top of page
背景グラデ.jpg

西城園のパンフレットを一新しました。                    (令和3年12月)

更新日:2021年12月23日

 新型コロナ感染症に一服感がある今日この頃、新しい年に向けて、西城園のパンフレットを一新しました。

 従来のパンフレットは、特養とデイサービス・ショートステイでそれぞれに作成していましたが、今回は、グループホーム及び居宅介護支援事業所を含めて、一枚にまとめて「西城園のご案内」をさせていただき、介護が必要な方の状態にあったサービスを提供できるように見やすいパンフレットにしております。

 特に、特養部には、新しく「生活管理室」を設け、生活相談員、施設ケアマネ、看護師、作業療法士、管理栄養士を配置し、入居者様の生活全般を一元的に管理・支援する体制を取っております。

 また、デイサービスでは、新たに最新式の生活機能向上支援機器を導入して、健康体操(運動・口腔ケア)や脳トレ、ゲーム、カラオケなど利用者様のご希望に応じたプログラムを用意して、楽しんでいただいております。

 見学の、申し込みやパンフレットが必要な方は、次の連絡先に遠慮なくご連絡ください。

 なお、パンフレットは、ホームページからもダウンロードできます。


 連絡先 パンフレットが必要な方 事務部 中川                  

     デイサービスの見学   デイサービス事業所 芳本   

     介護に関するご相談   居宅介護支援事業所 村上

                 TEL   0964-27-0555



西城園のご案内-オモテ面
.pdf
Download PDF • 1.43MB

西城園のご案内-ウラ面
.pdf
Download PDF • 1.54MB

bottom of page