top of page
背景グラデ.jpg

ありがとうございました。(令和5年10月)

更新日:2023年11月30日

開設10周年記念西城園祭が成功裏に終了しました。


天候にも恵まれ、4 年ぶりの西城園祭を地域の方々に大勢ご参加いただいて開催しました。当日は、「開設 10 周年記念西城園祭」ということで、元松宇土市長を来賓にお迎えして、記念式典と併せて実施しました。


地域の方々を交えた御来賓による「くす玉割」の後、恒例の網田保育園児による歌。続けて「うとん行長しゃん」と「くまモン」が登場して、にぎやかなオープニングステージになりました。その後、4 年ぶりの出演となる地域ボランティアによる「ひょっとこ踊り」と一緒に入居者様の居室を回り、一緒に写真を撮ってもらいました。


「日舞」や「フラダンス」、「軽演奏」などのボランティアステージのほか、地元バンドの「網田オールスターズ」の演奏で盛り上がった後は、4 年ぶりとなる恒例の「大抽選会」の開催。

初めて、屋外ステージでの開催となりましたが、350 人を超す大観衆が法人役員や職員が引く抽選番号に一喜一憂して、最後まで喜んで頂きました。屋外の出店もほぼ完売状態で、参加者一同、4 年ぶりの西城園祭を楽しんでいただきました。


久しぶりの西城園祭で、運営に何かと不手際もありましたが、天候にも恵まれ、地域の方々との交流が出来たことに感謝申し上げます。



▼写真ギャラリー▼


Commentaires


bottom of page